見出し画像

2022/09/24 ぷりこ日記

うーん、また食事した写真撮り忘れた。


バーチャルたこやきパーティー告知

なりコさんからツイッターで告知してくれました。なりコさん、おなすさん、でんでんさんとたこパゲームすることになりました。9/28 22:30に開始予定らしい。楽しみ、上手く回せるであろうかが心配です。


Twitchのスタンプとか作ろう

僕のTwitchスタンプとかサブスクバッジとか全然設定していなかったので、暇な今のタイミングで作るべきと思い、作ったよ。

今のところはこれだけでいいかなと。サブスクバッジは犬にしました。何となくです。

このツイートなんですが、元はスタンプ作るためにデフォ等身にするために調整していると自然とメスガキになりました。(かわいいよね)


スプラ3ようやくプレイ

発売日から所持していたスプラ3をやっとプレイしました。もちろん初戦敗退。くそおおおおおおおおおおおおおおおお
すると今作スプラ内で名前がきめられるんですね、名前は後から変えられるってことは多少おかしな名前をつけても問題ないか!!!良し!!

スクみずメスガキ


やりました。この後友達といざプラベマッチ!!!

後に聞きましたが、名前を簡単に変えられるのは初回だけらしい。まじ危ない。


おわり

YouTubeとTwitchでゲームをメインにジャンルを問わず活動しています、Twitterもやっていますので是非ご確認を▶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?