見出し画像

【20: 由末イリ】ドラゴンの弟子になりたい夏休み

抹消やだ♪

なつですね、あつあつのなつです
生活リズムを傾けて夜に避難中🌙

✖一番出くわしたくないもの✖
現実
🏫いますぐ思い出せる小学生の頃の記憶🏫
うごメモをずっとしてた。声録音してたメモを先日聴いた。はずかしい
⚔最近お気に入りのもの⚔
クーラーの除湿機能

今日は今年の目標の話です。

長らく僕は、"好きなものの発表"を恐れていました。
書店では人が近くにいないタイミングを見計らって本命の本に手を触れるし、美容院でも最近ようやく「かわいい感じで……」とオーダーできるようになったくらいです。

現実世界で好きな物を発表するときも、本心はかなり暈して3番手くらいに好きな、その場である程度共感を頂けそうな物を発表してきました。

そのため、例のドラゴンには多大な尊敬の念を抱いています。好きなものを発表するのは、とても勇気がいる行為なので……

なので普段、作品に反応してくれたり、イベントに足を運んでくれる人たちにも大感謝をしています……僕の作品は「僕の好きなもの」を詰め込んだ箱なので、本当にとっても嬉しい!!のです。

その経験からも、好きは伝えた方がいいな……!と分かってはいたのですが、ずっと足踏みしてしまっていて……。

だから、去年から意識的に好きなものを作品外でも発表して、好きなものに「好き」を伝えられるようになりたいな……と思っています。少しずつ

そんな中、メンタル再生計画で交換日記をしないかと声を掛けてもらって、"好きなことを自由に書く練習"にはとっても良い機会だと思い参加しました!!やった〜

しかし5人いたはずの交換日記メンバーは、
今では3人です。なんで……?

彼らは、どこに行ってしまったのでしょう

その空白には、よく似た二人が立っている。初めまして

SEE(?)「やだ!やだーー!」
naruno(?)「危険

……?

こわい

-

【おまけ】
目標は行動に移したほうがいいなと思ったので
新コーナーします

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚
本邦初公開のすきなもの
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.✮*。゚

すきなマリオカートwiiのバイク
ライド・オン・カメック
理由 : 魔法のほうきみたいでわくわくするから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?