見出し画像

黒人女性が経営するメンタルウェルネス施設でリラックス

この記事では、以下のページを要約しています。
Relax at These Black Female-owned Mental Wellness Locations

 黒人女性のメンタルヘルスには大きな問題があり、彼女たちが自身のメンタルをケアする場所を求めることが少ないことが課題とされています。ジョンズ・ホプキンスの調査では、彼女たちは男性の2倍のうつ病経験があるもの、実際に支援を求める人は半数ほどしかないと報告しています。

 この状況が、黒人女性の社会的およびメンタルヘルスには多少の可能性があります。ニューヨーク大学の研究によると、うつ病を経験した黒人女性は、憂鬱な気分などの症状よりも、睡眠障害、自己批判などが生じたことを報告しています。このような状況から、黒人女性による、黒人女性のための支援施設が生まれました。ここでは代表的な施設をいくつか紹介します。

HealHaus

 HealHausはヨガと瞑想を中心に行う施設です。ニューヨーク州ブルックリンに位置し、共同女性全ての施設です。 HealHausはクラスやワークショップに癒しを提供し、かつコミュニティ志向の安全な空間を提供しています。

The Jenesis House

 ジェネシス ハウス (TJH) は、真のセルフケアを体験したい人のために作られました。TJHのビジョンは、個人を教育し、精神的および肉体的な健康の重要性を知ってもらうことです。セルフケアを行うためのリトリートを開催しています。


最後まで読んでいただき、有難うございました。
記事を気に入っていただけたら、スキやTwitterでシェアしていただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?