知らんがな

腰に手をあてて「エッヘン」ってする仕草あるじゃないですか。

あれめちゃくちゃ可愛くありません?

例えばですよ。
彼女がお弁当とか作ってくれたとするじゃないですか。
美味しくて褒めたら、

「えっへん(にっこり)」

もう全力で頭撫でたくなる。

子供扱いするなーとか喜ばれたりとか反応は色々ですけど何にせよ可愛い。
もう死んでも悔いないわみたいな。

あとほっぺ膨らませるとか。
あざといかも知れないけれど可愛い。
全力で抱きしめたくなる。

これ書いてる間もニヨニヨしてる。
我ながらキャラ崩壊酷いしキモい。

それではみなさん、タイトルへどうぞ。

#すみませんでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?