見出し画像

今更ですが、YouTubeプレミアム会員になって良かった

YouTubeプレミアム会員の詳細は下記参照。月額1180円のサービスです。 


今まで、無料でYouTube見れるのに月額1000円超えはちょっと高いなと思っていました。

プレミアム会員になった結果としては、圧倒的に便利で、今まで何で会員にならなかったんだろう、という気持ちです。

便利な所① 広告が無い

→長時間の動画見る時だと、10分に1回位広告入っているのありますよね。

これが、加入した途端一切出なくなる。

毎回見ていた胡散臭いダイエットの動画を見なくて済みます。

便利な所② 他のアプリやブラウザと同時起動できる。

→これも凄い便利です。今までYouTube見る時はYouTube以外に画面を遷移出来ませんでした。

今はこのNoteを投稿しながら、YouTubeが聞けます。

便利な所③ 携帯省電力モードでも起動出来る

→省電力モードが正しい言い方か分かりませんが、携帯をオフのモードにしても、YouTubeがバックグラウンドで再生出来ます。

今まで外出時にポケットに入れながらYouTube聞くことも多かったのですが、携帯がオンのモードなので、ポケットや鞄の中で画面が押されてしまい、勝手にスキップしたり、YouTubeがクローズされたりしていました。

ちょっと高いなと思いましたが、結果大満足。YouTubeの回し者みたいになってしまいましたが、お勧め致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?