見出し画像

#13 座学研修最終日

おはようございます🌞
たまには朝書くのもいいかなと思い、通勤しながら書いております

まずは昨日の振り返り
昨日はグループワークの最終発表でした😱

不完全燃焼ではありませんでしたが、改善することは山ほどありました
ただ全員でやり切れたことは非常に楽しく、学びになることが沢山だったのでよし
復習して、現場での研修へ行かせるようにします

5月からは現場での研修が始まります
すでに配属は決まっています
また新しいことがやれるという楽しみな気持ちを持つ反面、社会人の厳しさを味わわなければいけない不安や緊張の気持ちもあります

たくさんコミュニケーションをとり、自らチャレンジしやすい環境を作れるように頑張ります🫡

今日は座学研修最終日
張り切って行ってきます!💪

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?