軽率に始めたいデスゲーム

小さい頃から賭け事とかちょっとしたギャンブルが
めっちゃ好き。だって勝率高いから。

今日はやってみたいデスゲームについて書く。
今日思い立って1人でたこ焼きをした。

それでふと思い出したのだが、
大学生の頃グミとかチョコレートとかカステラとか
色々な物を入れて闇タコパをしていた。

それもそれで楽しかったがもう少し楽しい
タコパはできないものか。
と言うわけで考えたタコパが以下の通りである。

1.複数人で具材を持って集まる
2.食材の個数が奇数ならたこ焼きに使用する
 偶数個なら使用してはいけない
3.Happy!!!

以上だ。つまり3人で集まったら
3人とも買ってくる、もしくは1人だけ買ってきた食材で
たこ焼きをしようじゃないかって話。

これ、一個問題があってもし偶数個とか
誰も粉を買ってこないことがあると
たこ焼きが一生作れない。

まぁ、たこ焼きの粉が無かったら
鉄板焼き(たこ焼き)にすれば良いから大丈夫でしょ。

他にも鍋とかカレーとか色々応用効きそう。
誘ったら誰か来てくれるだろうか。

来なかったらまた1人で食べるしかねぇ。

色々な意味でギリギリを攻めるチキンレース。
そういうちょっとしたお遊びをしたい。

というわけでだらだらタコパしたりボドゲしたり
お家遊びできる場所と人が欲しい。

絶賛募集中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?