良い日よ良い日よ

良い日今日はって卒業式にめっちゃ歌ったから
なんとなくこの時期になると歌いたくなる。

今日は日記というか謝辞。

この時期は大学の卒業式ラッシュ。
卒業された皆様。
ご卒業おめでとうございます。

長い期間勉学に励まれ晴れて卒業。
本当にお疲れ様でした。

実は私の知人も今年度で卒業を迎える。
本当にお世話になりました。

学生の頃から色々なことを助けてもらった。
私のメンタルがどこかで壊れずに
今こうして立派(?)に社会人をしているのは
知人のお陰といっても過言ではない。

社会人になってからも環境が変わり
ストレスを感じる事もあったが
こまめに連絡を取りゲームに付き合って
貰っていたおかげで余裕綽々とはいかないが
満足の行く社会人生活を送れている。

社会人と学生では使える時間も場所も
何もかも違うだろうに遊べる時があれば
積極的に参加して遊んでくれた。

色々な人を巻き込んで企画をし
人との繋がりを絶やさずいてくれたお陰で
他の社会人の同輩達とも縁を切らさず
ここまでやってくることができた。

お礼を言っても言い尽くせない恩がある。

そんな知人も数週間後には社会人。
慣れない環境、慣れない年齢層。
沢山の困難が待っていると思う。

しかしそれ以上に今まで見ることのなかった
広い世界を見ることができる。


ぜひ困難と同時にあたらしい世界を
今までのように全力で楽しんでいただきたい。

次は社会人先輩となったこちらが
精一杯手助けさせて頂きたい所存である。

(力になれるとは言っていない)

落ち着いたらまたご飯や海や県外に行こう。
もちろん全力でぶん回す所存。

短いがこれを持って謝辞とさせて頂こう。

貴方達の未来が素晴らしい物でありますように!!

卒業生に幸あれ!!

社会人になっても絶対絶対絶対遊んでおくれ!!(必死)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?