距離を置いて7日目

7日が経ちました。
もう一週間経ったのかという気持ちの方が大きいです。

今日は美容室に行きました。
その後、カラオケで思いっきり歌ってきました。

待つことしか出来ないなりに自分磨きの時間に当てたり自分のためにみっちり時間を使ったので、結構彼の存在の大きさに気づいたりもした1週間でした。

私は3週間待つ。それがほかの人からしたら、「時間の無駄」と思うかもしれない。でもこのまま周りが時間の無駄だというから彼の決断を急かしたら私はきっと後悔すると思うし、もし仮にお別れすることになったとしても次の恋で引きずるもしくは比べてしまうと思う。
どちらの選択になるにしろ、私の後悔をここに置いていくためにもこの時間は必要だと思う。
それくらいの覚悟で待っているのだから、他人が無駄と言おうが、待とうと思う。

私も気持ちの整理もしながら、残りの2週間を過ごしたいと思う。

もしこれを読んでいる同じような環境の方が居るのであれば、友達に相談してもいいし弱音を吐いてもいいと思います。でも最後の決断を決めるのはあなた自身です。納得のいくように、後悔のないように、選択をして欲しいと思います。


来週ものんびり過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?