見出し画像

メンズマックス プッチ大幅リニューアル計画

この会社ではオナホールを「メンズヘルスケアアイテム」と呼ぶ。
そう、僕はヘルスケアアイテムの開発と販売をしています。遡る事、2年半前、コロナ真っ只中に別事業から異動になった。
以降、新発見とカルチャーショックの連続で刺激的な毎日を送っています。
最初に携わったのはメンズマックス プッチの大幅リニューアル計画!
このプッチはメンズマックスが激押しする「プラスウェッチ」商品の祖にあたります。販売から10年。
お陰様でユーザーの皆様には長年愛され続けスタッフは我が子のように大切に扱ってきた、我が軍のフラッグシップでありエントリー商品です。

大人気!メンズマックス プッチ

メンズマックス プッチリニューアル箇所

  • 新工場を国内に設立。よりクリーンな環境で厳格な品質管理が可能に。

  • ものづくりの心臓とも言える生産型を完全リニューアル!

  • 新HD成形による内部構造の凹凸がより細かくより正確に再現!

  • バリエーション数は8種類から12種類へ!

  • カラフルで可愛いデザインのパッケージ。「どこにでも持っていける」ポップなデザイン。

大注目!業界初の商品交換サービス

業界初の商品交換サービス。商品に汚れ、キズ、破れなど品質で気になるところがあれば、全てお取り換え対応!

こんな感じでプッチのリニューアル計画を終えた後、休む間もなくこの時はまだ知らない難関のハイブリッド2層ホール「メンズマックス ジュレ」
開発へと進んでいく事に・・続く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?