【2022最新版】低コストで激変!トオル流外見改善垢抜けノウハウ完全版

男磨き"極漢力"のトオルです。

女子に見向きもされなかったAV中毒の非モテ男子が

3年かけて外見磨きを研究し実践・・・

結果、街の女性から熱い視線を向けられる、3日に1回セクアポ、周囲の人から「イケてる、カッコいい」とたくさん言われるようになる、家から徒歩5分にFカップセフレ、T◯kT◯kerから逆ナン、過去に振られた美女から逆告白されて1ヶ月で彼女ができる

ここまで結果を出すことができました。

はっきり言ってトーク力やノンバーバルなどには一切手をつけていません。

見た目を変えただけでここまで見える景色が変わりました。

僕が約3年試行錯誤して結果を出せた、"最大限安く"、"最低限の努力"で激変できる見た目改善について、僕が行っていることを細かく解説していこうと思います。

こんな風に思ったことありませんか?

✅オナニー生活から脱却したい

✅垢抜けたい

✅女性が好む清潔感と雰囲気、オーラがほしい

✅モテるようになりたい

✅女遊びしたい

✅カッコいいって言われたい


それ、外見変えるだけで一通り叶います


ここで軽く自己紹介

改めまして男磨きのトオルです。

中学・高校と全くモテず。AVみてオナニーしまくる生活。彼女は中学時代にまぐれでできた一人のみ。(奇跡的にこの子が可愛かったため無駄に理想だけが高くなってしまいました)

清潔感や見た目への気遣いなんて1ミリもなし。高校時代はもっさりとしたマッシュヘア(想像してるほど綺麗なマッシュじゃない)に、ニキビと脂でテカテカ荒れまくりの肌にダサい服装と最悪の状況でした。

モテたくてもやることなすこと全て空回り。女の子からモテることなんて全くなかったし、好きな子に告白しても振られ続けるレベルでした。

相手してくれる女の子がいないので結局AVに走ってオナニー。脂ぎって荒れまくる肌に異臭を放ち、そんな自覚もなく女子に陰で避けられまくる日常、、、

高校3年間で好きになった子には非モテコミットしたせいで女性経験のあまりの浅さがモロバレ。そんな男に魅力を感じる女子は当然いるわけもなく、嫌われ弄ばれ、何も果たせなかった自分に嫌気がさし、本気でカッコ良くなってやろうと決意。


絶対にカッコよくなって見返してやろうと決意し、そこから見た目改善と知識投資を重ね、手頃な値段での見た目改善に成功しました。


僕のビフォアフ。左が高3時代。右が21歳。モザなしはLINE@で見れますw

三日坊主な上にお金もそこまでかけられなかった自分は、本を読んだりYouTubeをみて知識をつけてとにかく実践と継続。効果を感じながらさらに改善を繰り返して質を上げていきました。

また、当時はまだ19、20歳そこそこでお金も全然ありませんでした。とにかく外見改善にかけられるお金がなかったので、整形なんてもってのほか、高級なスキンケア用品などを買うこともできず、とにかく手頃な値段でできるようなものしか挑戦できませんでした。

そんな状況でもあれこれ試行錯誤すること結果が出るまでに3年間かかりましたが、家でAVを見ながらシコっているだけの生活から、冒頭に記したような経験ができるほど見える景色が変わりました。

見た目をカッコよく垢抜けさせただけです。
「人は見た目が9割」はガチであることを痛感しました。

その見た目で一番大事になってくるのは雰囲気です。
女性という生き物は雰囲気をめちゃくちゃ重んじる生き物です。
少し想像してみてください。

いい雰囲気のレストラン、いい雰囲気のホテル、いい雰囲気のカフェetc...

たしかに女性ってこんなのばっかり好きな気がしませんか?

女性インスタグラマーなんて特にこの特性が顕著に出ていますよね。

これは恋愛においても同じです。いい雰囲気の男性を女性はめちゃくちゃ好みます。本能的に無意識レベルでここを見極めているのが女性です。逆に言うと、ここで魅力を感じない雰囲気の男子はまず女性のなかでなし判定されます。ここからの巻き返しはよっぽどのトークスキルなどがないと難しいです。

「それってただのイケメンじゃないの?」

「どうせ元々顔がかっこいい」

そう思う方も多いと思います。

たしかに元がイケメンなら強いし困ることないですよね。

でも違うんです。イケメンはイケメンで雰囲気イケメンでも十分通用できます。(異常なほどの面食い女は例外とします。そんなアマは一生不幸なので相手しなくて大丈夫です)

要は女性が生理的に「アリ」とする雰囲気イケメンにさえなればいいわけです。

ちょっと想像してみてください。例えばそれなりに遊んでいそうないま人気の俳優やYouTuber、格闘家。全員が全員めちゃくちゃイケメンですか?顔だけをよく見てみると、個人差はありますが、決してイケメンとまではいかない人もそれなりにいるはずです。

じゃあ彼らの外見のみに特化して考えると、何が優れているのかというとやはり雰囲気なんです。

YouTuberや格闘家の、成功までに至った努力や、たくさんの経験からくるオーラ、顔つき、態度、自信。

多くの人の目に触れる機会が多いからこそ気を付ける身だしなみ、清潔感・・・

これらを総合し、「なんか雰囲気いい感じ」と多くの女性が感じるから女性人気も多くなったり、遊べる女性が多く増えるわけですよね。

もちろん有名なだけでも十分魅力に感じつ女性もいるとは思いますが、有名だからこそ人の目に触れる機会が多いわけですよね。そう考えると、そもそもの女性の母数が全然違うわけですから、その分雰囲気に魅力を感じて刺さる女性も多くいるわけです。

それほど雰囲気やオーラを出すだけで女性の反応は見違えるほど変わります。「雰囲気」が女性に及ぼせる影響力はめちゃくちゃ強いです。

このnoteを読むことで得られるメリットは
・垢抜けてインキャ感が消える
・清潔感が出る
・雰囲気から"良い遺伝子"を演出できる
・女性からの食いつきが上がる
・落とせる女性が増える
・オナニー生活からSEX生活にできる
・彼女が作りやすくなる
・女遊びが出来るようになる
・女性から「カッコいい」と言われることが多くなる
・「イケイケ」「遊んでそう」と言われる
・色気が上がる
・女性から逆ナンされる
・街中で女性から熱い視線を送られる

など様々です。

見た目を変えるだけでここまで変われました。

ただひとつ、大きなデメリットもあります。

それは


継続できない人には不可能という部分です。


冒頭でも言いましたが、僕は三日坊主な上にお金もかけられなかったので、本当に最大限安くで実践できるものと、最低限の努力レベルの内容になっているので、1日あたりの努力量はハッキリそこまで大きくありません。

ただしその分しっかりと継続しなければいけません。

とはいえ、1〜2週間続けるだけで人間は習慣化しますから、その期間だけ耐えられれば全くしんどくない内容だと思います。

それすらも無理な方はここで画面を閉じて下さい。

今後も良い未来は得られないまま老いていくだけです。

ここに関してはあなたのご自由にしていただければと思います。

でも、AVでオナニーするだけの人生嫌じゃないですか?

女性が苦手で拗らせたまま年取るの嫌じゃないですか?

一回きりの人生、ある程度の女性経験を積んで死にたくないですか?

本当にモテないままでいいんですか?

このまま彼女も結婚もできず余り物になっていいんですか?

余り物同士の婚活で結局頑張るなら、いま少し苦労した方が良くないですか?

世の中何事においても、先にやっておくと後が楽になることばかりです。

これは外見磨きも同じです。とにかく早く、若いうちに始められればそれだけ勝負できる女性層が広いです。

若さというのは一瞬で終わります。女性にモテる事や彼女を作ることはとにかく、いかに若いうちに経験するかどうかが非常に重要です。

若いうちに女性経験がなかった場合、かなり拗らせた挙句、婚活も全滅、女性を完全に諦める30〜40代の独身男性を迎えることになります。

拗らせまくった挙句、事件起こしてるのが性犯罪者なわけです。そうならない為にも、女性経験を少しでも早く積むという事がとても重要です。

オナニー生活から脱却したくないですか?

垢抜けたくないですか?

女性が好む清潔感と雰囲気、オーラを身に付けたくないですか?

モテるようになりたくないですか?

女遊びしたくないですか?

カッコいいって言われるようになりたくないですか?

人生で1番若い日は今日です。

ナンパするにせよ、マッチングアプリをするにせよ、クラブに行くにせよ、まずはとにかく見た目を改善する事はファーストステップです。モテたければここは絶対に避けて通れません。

「とにかく垢抜けたい」
「男磨きの方法を知りたい」
「イケイケになりたい」

すぐにでも現状を変えたいという方には非常におすすめします。

・10000円で風俗に浪費する

・5,000円で見た目を整えて女遊びができる

どちらがお得ですかって話です。

モテてしまえば風俗なんかより遥かにコスパ良く何人もSEXできるわけです。

長期的に考えても超絶コスパいいですよね。

見た目改善に成功してからは、知り合いの女性から「めっちゃ肌綺麗!なにかしてるの?」と言われる事がとにかく多くなったり「身なりにはめちゃくちゃ気を遣えてる!」と周りの女性からたくさん言ってもらえるようになりました。

髪型や清潔感も、周りの男子より人一倍出来ていると評価してもらえたり、ラウンジ嬢から「タイプ」と言われ連絡先を聞かれたり、、3日に1回女の子とアポを取れて経験人数が激増したり、たった1か月で彼女を作れたり、明らかに街中を歩いていても女性から視線を向けられることが多くなったり...


見た目に関して今まで全く褒められたことのなかった僕がここまで見た目について評価されるようになりました。メリットだらけですよね。


さらにこうして自信が付けば、女性に対して物怖じせずに接することもできるようになるし、女性からのそもそもの食いつきも上がるので、女性経験が増えます。

そうなると経験値が増えて自分自身の色気も増すし、自信も付きます。完全に勝ちループに突入できます。

人は出会った瞬間は見た目が9割と言われています。見た目を少し変えるだけでも女性の食いつきは全然違うものになりますし、モテスパイラルに突入することができます。

僕もこのnoteで解説している事を今もやっていますし、手に入れやすいアイテムでやっているので再現性も申し分ないですね。

やれば誰でもできるレベルにシンプルな内容になってます。
すぐに試せるようなものばかりです。

ここまで安く、シンプルな手順だけで十分に垢抜けることは可能なのです。

こんなにやり易く結果が手にとってわかる見た目改善はあまりない気がします。

一気に垢抜けちゃいましょう。

それでは早速、解説していきます。

ここから先は

9,250字 / 2画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?