【今すぐ垢抜けられる】素人でも秒で結果が出る外見改善法〜眉毛特化編〜

トオルです。
今回は、素人でも簡単にサロンレベルに綺麗になる眉毛ケアの方法について解説していきます。

今回なぜ眉毛に特化したnoteを書いたかと言うと、清潔感や垢抜けにおいて眉毛の存在は小さいようでとてつもなく大きいからです。

眉毛が顔の印象を8割決める
と言うのは美容業界でもよく言われています。

本当にそれくらい重要なパーツです。

今回のノウハウは20年以上のキャリアのあるプロの美容師から直々に教えてもらった方法で、毛の長さから毛並み、形まで素人でもめちゃくちゃ綺麗にケアすることができます。

眉毛は人の顔の印象をガラッと変えてしまうほど重要なパーツです。

眉毛の濃さ、形、毛並みが少し変わるだけで見た目の印象はガラッと変わります。

逆にここをしっかりとケアできれば、清潔感をめちゃくちゃ出すことができて、雰囲気もガラッと変わります。

想像してみてください
人と会った瞬間、まずは相手の顔。その中でもまずは目を見ますよね。

その時の眉毛の細さや角度、毛並み、周りのムダ毛のなさで、かなり第一印象は変わってきます。

例えばこの画像。

あまり角度がなく少し下がり気味な形の眉毛に、毛量や毛の長さがあるせいでもっさりした印象です。表情も相まってとても自信がなさそうに見えますよね。

はっきり言ってパッと明るく清潔感に溢れた好印象は持てないと思います。

逆にこちらはどうでしょう。めっちゃクセある画像ですけど眉毛見てくださいね。眉毛。

目に対して適切な角度で形も綺麗に整えられています。眉尻はしっかりシャープに絞っていくことでキリッとした印象で横から見た時の清潔感までバッチリです。周辺のムダ毛もなく左右対称なとても綺麗な眉毛です。

前者と後者を比べてやはり垢抜けて清潔感のある印象を持つのは圧倒的に後者です。

眉毛が綺麗かそうでないかだけでこれだけ第一印象に雲泥の差が現れます。

だからこそここをきっちり整えてあげるだけで今すぐにでも垢抜けることも十分可能なわけです。

例えば外見磨きの中でも特にスキンケアは即日で圧倒的に綺麗になるものではないので、継続が必要です。

しかしながら眉毛は今すぐに整えられて、すぐに垢抜けを結果として感じられます。

人間何事も結果が目に見えてわかることで、初めて楽しさを覚えてモチベーションが続いていくものなので、外見磨きが楽しくなっていきます。

自信がついたり、世間の反応が変わることでより外見磨きへの意識が高まっていきます。

結果として外見に自信が持てることで考え方も変わってきます。

考え方が変われば行動が変わります。

女性に対して自信を持って接することができるようになるし、自然とマッチングアプリやナンパなどで出会の場を求めたり、場数経験も増やしていけるようになります。

自信を持つことで考え方が変わると、普段の姿勢や顔つきも他人から見ると大きく変わっていきます。

街中ですれ違う女性の視線や反応、普段関わる異性からの印象もいままでとまるっきり変わってきます。

その第一歩として一番取り組みやすく、結果がすぐに手に取るようにわかるのが眉毛なのです。

コスパ良く着実に結果を出していくなら眉毛から手をつけていくのがベストです。

それほど重要な部分だからこそ、自分で整えようとして下手に失敗もできません。

僕自身も、自分で眉毛のケアを行なっていましたが、なかなか長さを綺麗に整えられなかったり、左右非対称だったり、形が歪だったり…

YouTubeやインターネットに書いてある方法だと少し抽象的すぎるのと、眉毛を整えたことがない人にとっては正直非常にやりづらく、あまりうまくいかなかった経験があります。

また、部分によっては切り過ぎて毛の長さがバラバラになってしまっていたり、削りすぎて形がいびつになってしまったりと、綺麗な眉毛を自分で整えるのはかなり難易度が高いです。

外見改善を始めたばかりの方や、それなりに継続されている方でも、眉毛に関しては自分でなかなか上手く手入れ出来る人はいないと思います。

特に眉毛の周りのムダ毛は生えてくるのも早いですし、清潔感溢れる綺麗な眉毛をキープしようとすると、やはり美容室に行った時のみ整えてもらうだけでは物足りないと思います。

理想としてはやはり2~3日に一回はきちんと整えておきたいところです。

そんな僕と同じような悩みをひとつでも感じたことがある方にはぴったりのコンテンツになっていると思います。

・垢抜けたいけどなにから始めればいいかわからない
・すぐに結果を出したい
・見た目に自信を持ちたい
・自分の印象を良くしたい
・すぐに清潔感が欲しい
・モテるためにかっこよくなりたい
・安くで眉毛を綺麗にしたい
・綺麗な眉毛を毎日キープしたい

悩みに悩んでいた眉毛ケアですが、20年のキャリアを誇り、現在は独立されているプロの美容師さんに聞いてみたところ、"とてつもなく簡単に"毛並みも形も綺麗にできる方法がありました。

これは眉毛ケアがどんなに苦手な人でも絶対に綺麗に出来る有益なやり方だと思うので、このnoteで毎日超絶綺麗な眉毛で清潔感溢れる、優秀なオスオーラを放ちまくりましょう!

まず、眉毛ケアで行うざっくりの流れはこんな感じです↓

ここから先は

4,090字 / 6画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?