見出し画像

ネイリストがたった一人で100万円売り上げる方法


月100万円を達成するためにはまず、どうなったら月商100万円のサロンになるのかを知っておく必要があります。

目標達成するためのステップ



<ご挨拶>
石井朋と申します。

簡単に自己紹介
ネイリスト歴そろそろ20年・サロン経営12年
東京・恵比寿に一人サロンをオープン。
オープンして3年間は売上が思うようにあげられずにいた日々を過ごし経営の勉強をし始め、やっと売上100万円を達成。リピーター様でいっぱいになり拡大移転スタッフを雇うまでに成長。フル出勤のスタッフは皆100万達成 週3パートでも50万円売上達成しました。

独立したのは29歳。ここまで辿り着くのに数々の失敗を重ねてきました。
独立してからは、悩み・不安を抱え低迷していた、あの頃の私と同じお悩みの方に
100万円達成は夢物語ではない事を伝えたく、このロードマップを作りました。
最後までお読み頂ければ幸いです。

一人の技術売上が100万円達成するネイルサロンはあまり聞いたことがないと思いますが、決して難しい話ではないんですよ。
是非あなたにも、100万円の壁を突破していただきたいと思っています。



では、早速 ここまで読んで下さった理由はなんでしょうか?
100万円達成したい!というお気持ちの方や
本当にネイルサロンで100万円達成出来るの?と疑問を抱いている方
出来るなら100万円稼いでみたいけど・・・。と1歩を踏み出すのに迷いがある方と推測しております。

【最重要事項】をまとめましたので、

何すればいいのかわからない。どうすれば良いのか不安。そんなあなたの 少しでもお役に立てたら嬉しいです。

ここから先は

6,719字 / 4画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?