VIO脱毛は今後のために。

こんにちは
メンズ脱毛サロンヴァイオスです。

介護士のお客様が言ってました。
VIOに毛があると、やっぱり世話をする時大変です・・・と。

日本代表の長友がテレビで言ってました。
『ヨーロッパのサッカー選手は皆、アンダーヘアーが無い。なぜお前は生やしているんだ?』って。

VIO脱毛をすると自己満足だけでは無いです。
他人事じゃなく、高齢化社会の日本ではVIO脱毛はもうマナーになりつつある。
と言うことです。

ヨーロッパでは普通なんです。
日本はこれからなんです。

最低でも、O と I はやっておくべきかと。ブログ画像拭き取る時必ず毛に絡みつくので洗い流さない限り気持ち悪いですよね。

デメリットしかないですよね。

【 VIOS 】ヴァイオスの名前の由来は、脱毛は【 VIO 】から【S】TARTしましょうなのです。

VIOセットで4500円(税込)、何度でもできます。

自己満だけでない、これからの脱毛です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?