見出し画像

1人の男が0からスキンケアブランドを創る

はじめまして。
スキンケアアドバイザーをしているichiです。

普段はインスタをメインに、メンズに向けてスキンケア情報を発信していますが、写真だけでは伝わらない部分も多く、自分の想いを書き連ねていきたいと思い、noteを始めました。

noteでは主に、

  • 男性におすすめの美容情報

  • オリジナルブランド立ち上げの軌跡

この2つを発信していきたいと思っています。

おすすめの美容情報については、インスタをメインに発信しているので、
noteではできるだけ、ブランド立ち上げの流れについて書いていこうと思います。

  • シンプルにスキンケアのことをもっと知りたい

  • 綺麗な肌になりたいけどどんなスキンケア用品を使えば良いかわからない

  • 将来は自分のブランドを持ってみたい


そんな方に見てもらえると嬉しいです。

インスタの方では、たくさんの方からスキンケアに関する相談をもらっています。
note経由でも構いませんので、悩みや困りごとがあればいつでも気軽にメッセージをくださいね。


インスタではスキンケアアドバイザーの観点から、メンズ向けの美容情報を発信しています。DMにてスキンケアに関する相談もしてもらって大丈夫なので、ぜひチェックしてみてください。

【インスタアカウント】                 https://www.instagram.com/mens___ichi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?