見出し画像

【あつ森生活】 007

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。

2022年10月20日(木)

ミッチェル君のおうちへ寄ったら、ミッチェル君がまさかの風邪。
この後、お薬もらいました。

博物館見学中のフラッペ姫ちゃん。


かぶきちの旦那が、かぼちゃ畑に座ってる。


そして、この日は流星群が見れる日だったんです。
フーコさん来てくれました。


2022年10月21日(金)

かわい子ちゃんに癒されました♡

ラムネちゃんのおうちに、ゆきみちゃんが遊びに来てました。

この日のフラッペ姫ちゃんのコーデもかわいかった♡


ビーチカフェをハロウィン仕様にしてみました。



今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。






SNSやってますので、フォローしてれると嬉しいです。

Twitter
Instagram




めのう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?