見出し画像

歯医者行ってきた

皆さん、こんばんは。
めのうです。

あつ森関係ない日常もたまには綴っていきたいと思います。

朝から歯医者行ってきました。
前から気になってた神経抜いた右の前歯がグラグラしたので、抜いてもらいました。
小4のホワイトデーに、昼休みにブランコから落ちて、右の前歯がフェンスにぶつかり、神経が死んでしまって、前歯が黒ずんでしまいました。

歯医者で診て貰った結果、右の前歯がグラグラする理由が、出っ張った下の前歯が、右の前歯を押して噛み締めていることからでした。
その出っ張った下の前歯も抜く事に。

歯茎に打つ注射の針が痛かったなぁ(^_^;)

来週も歯医者受診だ。




めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?