見出し画像

【あつ森生活】 006

皆様、どうも、めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。

2022年10月17日(月)

住宅街ハロウィン街路を作ってみました。


Twitterのフォロワーさんである、だざいさんのレイアウトを真似して作りました。


この日の夜も平和で何よりです。

DIY中のラムネちゃん
博物館見学中のゲンジくん
喫茶ハトの巣に、フータさん来た
ビーチカフェにジェシカちゃん来た


そして、この日キャンプサイトに誰か来ているようなので、キャンプサイトに寄ってみたら、

ゾウ住民のエックスエル君が来てました。


皆様、どうも、めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2022年10月18日(火)

鬼と桜のマネージャー、ジャック君が自宅で読書してます。出勤しない日は、自宅で読書するそうです。

鬼と桜のリーダー、ジュン君のおうちに、ゆきみちゃん遊びに来てた。このプレイボーイ(褒め言葉)

フラッペ姫ちゃんが堂々と歌ってる♪

だが、実はフラッペ姫ちゃんノミがたかってた。
フラッペ姫ちゃんを助けに、ミイラ男がノミ退治。


次に、レイアウト紹介。

アダムの林檎畑。


そして、向こうには、

ピンクのお城がありました。
お城は自宅となっています。


2022年10月19日(水)

この日も、相変わらず平和な夜のときめき島。

相変わらず可愛いフラッペ姫ちゃん
BBQを楽しむかぶきちの旦那とミッチェル君
博物館見学のジュン君
博物館見学のゲンジ君

なんと、ついにかぶきちの旦那から、かぶきちのしゃしんもらいました。
これで、全住民の写真もらいました(^○^)




SNSやってますので、フォローしてくれたら嬉しいです。



Twitter
Instagram



今回の記事はここまで。
最後までご閲覧ありがとうございました☆
また次回も読んでください。




めのう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?