見出し画像

【あつ森生活】 003

どうも。
めのうです。

2022年10月10日(月)

リアルではお昼まで仕事だったので、午後からあつ森をやってました。

変態ウサギ、現る⁈(笑)
ラムネちゃん、サンドイッチぱくぱく。
かぶきちの旦那、釣りしながらこっち見てる、
ゆきみちゃん、ビーチカフェでのんびりまったり。


そして、夜のときめき島の様子。

コーヒー飲んで黄昏れるフラッペ姫ちゃん。


案内所付近で歌うジュン君


ハピパラでは、フェスが開催してました。

ハピパラフェスで、みんなノリノリ♪


2022年10月11日(火)

ミッチェル君のおうちに入ったら、島の魔性の女、みすずちゃんが遊びに来てたわ。

この日、キャンプサイトにお客様が来てたので、早速キャンプサイトへ足を運んでみました。
今回のお客様は、みやびちゃんでした。

アリクイ住民のみやびちゃん。まろ眉と丸いほっぺが特徴でかわいい


2022年10月12日(水)

みすずちゃんのおうちに入ったら、ジェシカちゃん遊びに来てたので、ほんの少しだけガールズトークしてきた。

そして、この日のかぶきちの旦那は相変わらず黄昏れていた。

果樹園の下で黄昏れるかぶきちの旦那


自宅の部屋の模様替えしていたら、ミッチェル君が遊びに来てた。
遊びに来てくれてありがとう✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?