見出し画像

【あつ森生活】 009

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2022年10月24日(月)

この日の夜のときめき島。

画像1

筋トレしながらうとうとジュン君


画像2

かわいいコーデでDIY作業中するフラッペ姫ちゃん



キャンプサイト周辺が完成しました。

画像3


バーベキューしたり、ドラム缶風呂に入ったりと贅沢な気分が感じますよ。

画像4



2022年10月25日(火)

この日の夜のときめき島。

画像5

博物館見学中のフラッペ姫ちゃん。
化石の勉強してるのかな?


画像6

釣りしてるゆきみちゃん🎣


画像7

筋トレ中のみすずちゃん。


画像8

案内所前でコーヒー飲んでるジャック君



2022年10月26日(水)

この日の夜のときめき島。

画像9

かわいいコーデでDIY作業しているフラッペ姫ちゃん


画像10

フーコさん来てた。


画像11

博物館見学中のかぶきちの旦那


画像12

ジェシカちゃんとジャック君がBBQしてる。



今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。








めのう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?