見出し画像

あつ森始めて2年&夢見更新

皆さん、どうもめのうです。

私、めのうは、今日10月24日で、あつ森を始めて2年になりました。

マイペースで始めたあつ森も、もう2年。あっという間ですね^^;

改めて、応援よろしくお願いします。



そして、夢見更新しました。
島中をハロウィン仕様にしたので、時間空いた時に是非足を運んでくれたら嬉しいです。

ハロウィンエリア。生前に過ちを犯した亡者達が眠る墓地
ビーチカフェエリアをハロウィン仕様に飾り付け


新たに新エリアとして、自宅兼お城ができました。


時間がある時に、夢で足を運んでくれたら幸いです☆


ちなみに、顔のマイデザはお借りしています。



今回の記事はここまで。
最後までご閲覧ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。




SNSもやっているので、フォローしてくれたら幸いです。



Twitter


Instagram 








めのう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?