見出し画像

ヴィンチェンツォの次はアメホラ

オリンピックが終わったようだが、私の見ていたドラマ「ヴィンチェンツォ」も昨日見終えた。


所々、


んなわけあるかい!


とツッコミ入れたくなるシーンがありながらも、面白かった。
そして、「愛の不時着」と同じようなカメラアングルだったりするので、既視感...(笑)
特に、ロマンスシーンはよく似ていた。

調べたら、愛の不時着と同じ制作会社「スタジオドラゴン」だった。

だからか~。キスシーンとか入院中のシーンとか見たことあるような気がしたもんね。


20話しっかりイケメンとバイオレンスを堪能した、ごちそうさまでした( *´艸`)

相変わらず、韓国ドラマを観ても俳優の名前が覚えられない(笑)
何せ、主人公はイケメンだし悪役もイケメンだし、脇役の人たちも愛すべきキャラクターだし。(だったら名前覚えろよw)








次は8月入ってから新シーズンが始まった、「アメリカンホラーストーリー」を見る。



画像1


ネットフリックス内のドラマを観なきゃいけないので、オリンピック見てる暇がない。

この1ヵ月、とうとうTVの地デジとBSの切り替えをしなかった。
民放もNHKも見なかったんだなぁ。



台風で雨風強いし、絶好のホラー日和である。