見出し画像

へそのゴマに似たもの

イッヌの散歩、太陽が沈む時間にスタートし、薄暗くなって戻る時間帯にしたのだが、それでもアスファルトや塀からジリジリと湧き出る熱が身体中に伝わり汗だくになる。

自室に戻るなりエアコンの送風口の真下でパンツ一丁になる。


ひゃー極楽うー(´Д` )




なんなら全裸になりたいところだが、まだ私に女としての恥じらいが残っているのか、パンツは脱ぎ捨てられない。(笑)
一人で部屋に居るのだから好きにすればいいに。


全身くまなく冷風に晒しているところで、お腹は冷えぬようにと右手でさする。

そしたらザラっとした感触が。


ん?


おへその辺りを見ると、黒いものが(ㅇㅁㅇ川ある!!!



へそ……の、ごま……だと?



お風呂は毎日入ってるのに、なんでだろうと思ったけど、はたと気がついた。




暑くなってからは湯船に浸かるのをやめたんだわ。

シャワーで済ませていたからだよ、きっと。(ほんまに?)






綿棒にベビーオイルをびとびとに含ませて、ゆっくり取り除く。

こそばゆいからあまり奥まで突っ込めない。
どうもおへその掃除は苦手なんだ。


やっとの思いで、こそぎとったそれは、まるで


干からびた正露丸(笑)



画像1

こんなに綺麗な球体ではないけどな(笑)




ビビるで、でっかいへそのゴマ💩