見出し画像

急に欲情するメンディーちゃん

会社のパソコンはインターネットにつながっている。
大体のサイトは見えるが監視はされている。(閲覧不可のサイトもある)


自社のホームページを開いているか、Yahooなどの検索サイトやニュースサイトを開いているか。大体皆さんそうだ。そして、ここは会社だ。事務所の中だ。


隣に座るメンディーちゃんは、旦那に相手をされないのか、されていても満足できていないのか、AVの見過ぎなのか、それとも性欲が多いタチなのかは知らないが(キモ過ぎて確認したくも無い)何気ない会話の中から猥談に持っていくことができるスペシャリストだ。(決して褒めていない)

そもそもね、なんで仕事中エロを連想するの。まぁ連想するのは自由だとしてもだ、みんなが仕事している空気感の中で連想したエロワードを声に出すってどういうこと。

こんな35歳のメンディーちゃん、である。(2人の子持ち)


以前から気になっていたが、ここ最近で確信したことがある。
メンディーちゃんがパソコンを見ていてニュースの見出しに【父親が娘に性的暴行】とか【教師が教え子に強制わいせつ】【職員が盗撮行為で逮捕】など、この手の記事が出ると必ず話題にしてくる。
最初の頃は私も「ひっどい話よねぇ!(怒)許せんな!」とその話題に付き合っていたけれど、そのたびにメンディーちゃんの様子に違和感を抱いていた。
怒りがわく私の言葉にそうねと同意しつつも何か釈然としないメンディーちゃんの様子。
私がその事件に対して憤りや怒りを感じている温度と、メンディーちゃんの温度が違うというか、真意は別のところにある違和感みたいなもの。
彼女との会話の中で、事件の被害者が辱められた状況を気の毒に思うことなどを話題にしたいのではなく、自分自身が辱められたい願望?が垣間見えるような気がした。
性癖は千差万別だろう。そういう願望があったとしても、パートナーと楽しむ分にはとやかく言うことでもないし、他人の性的な行為など興味ない。
でも、まさか、こんなことを思っていたとしても、他人に悟られるような言動をする人がいると思っていなかったのだ。


その違和感がメンディーちゃんの性癖によるものと、徐々にわかってきたのが、その共通する【性的】な事件の話題、そしてメンディーちゃんの表情がにやついた半笑いなこと。

確信したのが【消防士、少女に強制わいせつ】事件の話題だ。
ちょっと前の事件だと思うが、なぜかこの記事を見つけてきてメンディーちゃんは言った。

「ねーねー、あの消防士のわいせつ事件すっごいよねぇ。」

「すごいって?なにが?」(あんたの言いたいこと、だいたい想像できるわよと思いながらも聞く)

「4人の屈強な体の男だよ。すごいじゃん。なかなか4人の屈強な体は一気に見れないよ♡」嬉しそうな笑みを浮かべる。

「く、屈強?っていうか、そこ?」私はその次の言葉を続けるのを止めた。
これ以上話を続けると、メンディーちゃんの妄想ワールドに入ってしまう。
それに、会社でなんの話だよ。仕事しろ。


「一気に4人相手なんて、うふふふ。なかなかヘビー♡」
ドラえもんのような丸い体を揺らしながら言ってる。(横から見ても正面から見ても同じサイズ感に毎度毎度見惚れるわw)
私がスルーしてようがお構いなしだ、彼女は妄想に入ってしまった。
脳内でメンディーちゃん主人公のAVが流れはじめたのだろうか。



暴行された女の子に馳せる気持ちはないのだろうな。
そういえば、彼女からそんな言葉を聞いたことはない。メンディーちゃんにとって被害者=かわいそうではなく、羨ましいのだろうか。
メンディーちゃんは、自分に置き換えて妄想をしているようだ、そういうことをされたいのだろうな。そしてそういう自分の性癖みたいなものを、会社だろうがお構いなしで曝け出してくる。
こちらとしては、メンディーちゃんの性癖なんか知りたくもないし興味もないし、逆にこれ迷惑。
頭悪いです、イタイ女です、と自分を下げているのに気づかないんだろうし、私も私の周りの人たちも指摘や注意も、しない。(本人のいないところで失笑している)



自分が母親になると、今まで以上にこの手の事件を見聞きする度に虫唾が走る。特に我が子が小さいころはこんな事件が起こる度、はらはらし心配をした。
メンディーちゃんも、ちょうど我が子の心配がこれから尽きない時期に入っていくだろうに、そういうことは頭の中にないようだ。

よござんす。