見出し画像

ピカチュウのデザインは完璧

金曜日のディナーの残り。
新しいフレーバー、マックシェイクの黄桃。

飲み物はビールを飲んだので、マックシェイクをお腹に入れる余裕が無かったんだ。

アイスクリームにして食べようと、冷凍してみた。




ピカチュウってかわいいよねぇ。
完璧なデザインだわ。
ポケモンの他のモンスター、この子以上に可愛いのは居ないじゃないか。(独断と偏見)

画像1




カッチカチに凍ってやがる(笑)
5分ぐらい放置してから食べる。

画像2



桃の感じより、マンゴーっぽい気がした。
美味しかったわ、ごちそうさま😋




娘が小さい頃を思い出す。
おもちゃ箱の中に「手乗りピカチュウ」ってのがあったなぁ。
手の平にピカチュウを乗せると「ぴか~」って鳴くんだ。

ありゃ、たまらん、可愛かったわ。
幾度となく鳴かせては可愛い!と悶絶したわ。(笑)
そうして早々と電池が無くなるのだけども。

娘より、私の方が気に入って遊んでいた記憶がある…。