見出し画像

ナガノさんがすっき~

ナガノさん。
ここ何年かは、ナガノさんの世界にどっぷりはまっている。

使っているLINEスタンプもナガノ率が高い。



N野?

違うの、この永野さんじゃないの。
この永野さん、うざいけど嫌いじゃないわ。
でも、彼、今どこで何してんだろ。






ナガノさんが描くくまが大好き。



めでたく公式通販サイトが今日OPENした。
11時からのオープンを待って早速トートバックを注文した。
もちろん仕事中だったけども。



ナガノさんが描く「くま」は、シュールで毒があってシビアでぐうたらでものぐさな、とてもリアリティのあるキャラクターである。
決して子供向けのキャラクターではないと、思っている。



この世界観よ…。

毒あるカワイイキャラは荒んだ51才の私の心を癒す。
オババでも気にしない、カワイイ、ナガノグッズを持ちたい!!

お弁当と水筒とオヤツ入れて会社に持ってく用のトートバッグにするんだ!!

誰がなんと言おうと持つんだ!




ブランドバックには全くと言っていいほど興味がわかなくなったし、ヴィトンもコーチもイルビゾンテもバリーも全部処分した。

ブランドと言うだけで0のけたが余分についててべらぼうに高いし、重いし使い勝手が悪い。(あくまで私の感想である)

それよりもナガノさんの1980円のトートバックが欲しいんだよ。
軽そうで、何より洗えるのがいい!(これ最高)




待ち遠しい。
早く来ないかな。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ