見出し画像

Magical Tangerine Hour Vol.17


最近買ったレコードから、良かった曲をいくつか紹介!


Holiday For Strings ‎/ Living Strings (1963)

細野さんのラジオでかかって始めて知った曲ですが、こういうのもいいですね。偶然にも、某レコード店でモンド、エキゾチカ、ラウンジ、その他good music特集をして下さっており、その中のコーナーで発見し、購入。ラッキーでした!

Sleigh Ride‎/ Living Strings (1963)

季節外れだけど、この曲はもともと大好きなので、クリスマスを待つ前にかけてしまいました。


Cannon Ball / Harry Breuer (1960)

細野さんのラジオのオープニングでおなじみHarry Breuerのアルバム。元々知っていて、お店で見つけて購入。せっかくいいのに、ジャケがな、、、と思ってしまいます。なんかやだ。笑


Crazy Rhythm / Don Lee (1958)

いわゆる“ジャケ買い“をしてしまったアルバム。普段あんまりしないんですけどね。私が買ったのはこれとは違うジャケでしたが、それでも買って正解でした。やはりジャケがいいものは中身も良い。

Echo,Echo,Echo / Don Lee (1958)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【📻Radio info📻】

Magical Tangerine Hour、各種プラットフォームにて配信中。
Anchor (最もおすすめ!※Spotify premiumの方は、楽曲がフルで聴けます。)
Spotify
Breaker
PocketCasts
RadioPublic
Google podcasts

【💁‍♀️menon info💁‍♂️】

🏠homepage
📨mail
📺You Tube
☁️Sound Cloud
🕊Twitter
📷Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?