見出し画像

【スノーボード】今年最後の滑り納め!

おはようございます こんにちは こんばんは

久方ぶりです。皆様お元気でしょうか?

地震や某ウイルスの影響にて大変かと思いますが、個人でモチベーション上げつつ生きていきましょうね~。程良く、力を抜いてネ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

表題の件、ラスト滑ってきましたよ~~~~~~!

最後だからか、#ハプニング の連続連続!(笑)

超焦りましたし、勉強になったので書き残しておきたく。

長くなりますが、一人の戯言だと思って読んでみてください。


#バイン のストラップがリフト乗っている最中に落ちる。」


いや~~人生初でしたね!

より、リフト下りた!あっちのコース滑ろうね~!と友達でキャッキャしてましたら

「?!?!?!?!?!?!?!?!あるはずの部品が無い!!」

友達と私で目が点になり、どう降りようか迷いましたね。

とりあえず友達には好きに滑ってってもらい、私は途中まで騙し騙しこの葉で下りるも、捻挫しそうになり徒歩で途中下山。

約30分以上徒歩で下山で既に気温も高い為汗だっくだく。タイツびしゃびしゃ。苦笑


優しかった友達は下で待っていてくれて、すごい申し訳無い気持ちに。

(ごめんね、本当に。)


そしたらね、なんとリフトに乗る寸前で落ちたのか、探してくださったのか

「これ違いますか?」

「ありがとうございます!!!!!!!!神様ですね!!!!!」

「(笑)」


スタッフの方に拾っていただけていたんです。そして良く私の板の物だと気づいてくださった。写真の通り、確かに黒では無いので目立つっちゃ目立つかもしれませんが。

だがしかし!問題はここから!

この部分。ネジの部分ぶっ飛んで無くなってたんです。そりゃあ、取れてるからネジも無くなってますよね…


うーーーーーーん。まだたくさん滑る券沢山あるのになぁ。

友達にも悪いしなんとか出来ないかな。

画像1

とぼとぼと事情を売店の方に話し、レンタルの方へご案内。

なんと代わりのネジを探してくれることに。いや、本当に申し訳ないけど本当にありがとうございます。

\ててーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん/

画像2

いや、本当にありがたがかった。

約30分の下山途中携帯片手に色々調べていたのですが、部品の修理もしくは代替品の購入。と書いてありました。

購入かぁと思っていたのですが、いただきました。

ありがとうございます!!!!!

大事にします!!!!!





という、事があり。

ラストにすごいハプニングだったなと印象づいた日でした。


最後に滑ってくれた友達ありがとうございました!

画像3


MENON.2021.4.2


サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨