そっと note 再開。

約2年ぶりです。
お久しぶりです。

既に覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。MENONです。

このコロナ禍の約2年の間で、この #note の文字数使うんじゃないかってくらい、物事が起きすぎて。

私の性格上書き記して、写真もりもりにして公開したいぐらいですがさすがに無理だと判断しました。

そして約2年間ずっと #note に書きたい!という気持ちが消える事が無かった事にまずびっくりしてます。

お手軽なSNSは、個人としても使用しておりますが、その媒体では私の言いたい事は恐らく伝わらないかと思う部分が多いので、こうしてnoteを愛用させて頂いております。

#スノーボード  には今季初、みんなの力も借りて二桁行くことが出来たし、直近では #うつ病 手前まで経験して回りの人達に迷惑かけました。

そして、なんと今は苗字が変わるという出来事が起き、怒涛の今年になりそうだなぁ…と思ってます。


自分自身のこともそうだけど、両親の事も。離婚するしないでずっとうんちゃらかんちゃらしてるのをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと妹(仮:ばんりちゃん)とクソ待ってたんですけどね‥。

我慢の限界がきて、破裂したりね。

本当に色々な事がありました‥
お酒飲みながら、その話を肴にその時の感情に浸りたい気持ちもありますがね。

時は待ってくれません、進みましょう、思い出と共に。
博愛主義者っていると思いますが、そんな心境になるくらいまでは今自分を大事に日々を過ごせるように考え方を変えていこうと、
毎日考えております!

今すぐ何が出来た?と言われると分かりません。
ただ「一旦自分の中で考える時間。」を盛大に設けて過ごしてみてる。

とはいえね、
生活があるので細切れに。

少しづつ。

サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨