見出し画像

【再開!】2023年を振り返ってみて

おはようございます、こんにちは、こんばんは
めのんです。

新しいことへ最近ガンガン突っ込み、時間が少ないと感じることが多くなってきました。

とはいえ、やらねばならないことはちゃんとやらないとね…
郵送とかちょっと後回しにしがち。

ダメダメ。ちゃんとしよう。

ここに戒めとして書いておきます…(あとあと見返して振り返れるように)
ちょっと話が脱線しますが、最近の動きをちょっと。

色々と作り始めて早1週間。

・フェルトの絵本
・ジェルネイル開始
・レジン制作
・販売のための準備
・制作依頼の絵

ほとんど制作のために時間を割いているのに、作り始めると鬼のように時間が過ぎるのが早い。忘れるほどに集中できているのか…

2023年も作って過ごしていたけど、2024年はもっと制作する年にするぞ!!!!好きなことだろ、頑張れる。お金が底を尽きる前に次へつなげる仕事をしよう。

言葉にすると、スッキリするときがあるよね。

2023年の最初1月~3月は腰椎椎間板ヘルニアに悩まされ…
次はキャリアアップの話で、会社にて居ていいのか悩み…
妊娠出来ないことにも同時に悩み…
楽しいことに逆に救われていた年かもしれない。

今も悩んでいるけど、「全て」やれることやれていないからうじうじしているんだよね。きっと成功がこの年にあると信じてやり切るしかないね!

やって駄目だったらまた悩もう。時間は有限なのだから。


お読みいただきありがとうございました!
明日は妹ちゃんへのジェルネイルの日なので、早めに切り上げて旦那のお夕飯の準備しなきゃ!

2024.2.8 MENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?