見出し画像

【犬・家・仕事】忙しい!

おはようございます こんにちは こんばんは

表題の通り、全く意味わかりません。

まぁ…お話しさせていただきました通り、母が大病患っている事が発覚したので、生活が変わる訳なんですけども。

なーーーーんか…走馬灯のように昔の事を思い出すんですよね、最近。

あの人元気かなぁ、とか。そういえば死んじゃったんだよなぁとか。ちょっと倫理観に欠ける言い方か?でも本当に素の言葉で表すとそんな感じです。


そして前回の記事にてご紹介しました、お弁当屋さんで気になってた #ケバブ ‼食べました‼(先輩に買ってきてもらいました…ありがとうございます‼)※ちゃんとお金は返金しましたよ!

画像1

めちゃくちゃ美味しかった!!!こういうの大好き!!

そんで名前をやっと聞きました。お店の名前。

Facebookのページはこちらからどうぞ!

Instagramのページはこちらからどうぞ!

#三ツ星キッチン ‼やっぱり有名なんですね。那須塩原に元々店舗が郡山にもいらっしゃったという流れなのかな?(。。)

でも美味しかった~。お腹も満足すると心もちょっと満足。

お近くの方は是非!


お読みいただきありがとうございました。


MENON.2021.4.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?