見出し画像

【お昼ごはん】会社の女子組で。

おはようございます こんにちは こんばんは

昨日の今日で内容変わり過ぎですが、日記として。

今日は #朝ごはん も抜いて、楽しみだった #お昼ご飯屋 さん( #お弁当 を販売しているお店)に行ってきました~。(昨日は残りものの肉ともやしだったし、結構節約してきてたつもり…!)

鮭弁当で¥500…しかも結構ボリュームあり。

基本的にコンビニ弁当など買わないので安いか高いのかさっぱりでしたが、汁物がお弁当を買うと無料という最強コスパ。惚れました。(笑)


ちょっと情緒が忙しくて昨日の22:30~に「美味しいもん食いたいっすね~~」ともらしたら誘ってくれました!※基本的お弁当を持って行っているので計画していて(笑)明日はぜってー持ってかねえと心に決めた23時。


うーん、美味しいなぁ。

久々に魚を食べたなと思いました。鮭。あと結構がっつり胡椒の効いたお肉のコロッケ!これがバリ旨い。大好きな漬物も入っていたし、ニラと卵のお野菜もしょっぱくて美味しかった。


満足。

人との関わりってこんなにほんわかしていたっけ?と避け続けていた暖かさを思い出した気がしました。


お読みいただきありがとうございました。



MENON.2021.4.28




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?