見出し画像

「Hyper geek #3 TUNNEL TOKYO」にてライブします!


皆さまこんにちは。
サウンドアーティストのIkuko Morozumi です。

突然ですが、普通の方がライブと聞いて真っ先に思いつくのはバンドかお笑いライブも知れません。

でも世の中面白いライブはたくさんあって、6月11日に私が出演するライブは「映像と音楽が主役」のライブイベントなのです。

オーディオビジュアルライブというものになります。

皆さん見たことありますでしょうか?


JR大崎駅から徒歩7分の「トンネルトーキョー」というスペースにてライブイベントを開催します。

そこにはなんと縦3m×横20mのLEDビジョンがあるのです!


こんな感じ。

赤に染まったステージ


こちらに今や海外でも注目される映像作家さんを集めてVJをいたします。巨大LEDビジョン一面に映像を投影いたします。

もちろん私も音楽でライブパフォーマンスをいたします。

アンビエントだったり
モジュラーシンセだったり
プログラミングだったり
IDMだったり
テクノだったり

様々な音楽パフォーマンスも必見です。

興味のある方は絶対に来た方がいいです!一度味わったら病みつきになること間違いなしです!

詳細はこちら。
後悔させませんいらしてください!
6月11日・トンネルトーキョーでお待ちしております😎🔥😎🔥

「Hyper geek #3 TUNNEL TOKYO」

◆日時:2022/06/11 (土) Open 15:00~ Close 20:00

◆チケット販売:https://geek-03.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?