好きだ!

スキナモノ。すきなもの。
甲高めのボーカルと、ギャンギャンなギターと、パッと理解できない歌詞のバンド。

スキナモノ。すきなもの。
アラームのない朝。仕事のない朝。予定のない朝。私だけのものの朝。

スキナモノ。すきなもの。
タオルケット。ちょっと古びたタオルケット。

スキナモノ。すきなもの。
おかし。甘いおかし。辛いおかし。しょっぱいおかし。

スキナモノ。すきなもの。
スッぱくてカラいもの。サンラータン。トムヤムクン。

スキナモノ。すきなもの。
うたた寝。車でのうたた寝。電車でのうたた寝。ヨギボーの上のうたた寝。

スキナモノ。すきなもの。
ウィンドウショッピング。ファッション。ネットショッピング。

スキナモノ。すきなもの。
図書館のすみっこ。静かな隅っこ。

スキナモノ。すきなもの。
やさしい言葉。まろい言葉。やわい言葉。あまっちょろい言葉。

これだけしかないスキナモノ。こんなにもあるすきなもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?