元底辺スロtuberだったけど...

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

この記事では僕が元ギャンブル依存症で、かつ底辺スロットtuber(闇歴史)だったけどギャンブルを自力で辞めれた歴史を綴ります

はじめに僕はギャンブル依存症でした。

役、10年、高校生の時にハマってしまいました

(因みにギャンブルは18歳からです)

10年間無駄なお金を使い、総額およそ何千マンとドブにすてました。皆さんギャンブル依存症が全国何人いるかご存知ですか?腐るほどいます

そんな僕ですが自力でギャンブルを辞めれました

きっかけは海外留学です

おそらくみなさんこう思われるかも知れない、金持ちかよなど

これは僕が社会人になって海外留学しました。つい一年前です。どうにかしてギャンブルも辞めたいけど何か新しい事を身につけたいと思い行動しました。

そんなお金ねーよと思われるかもしれません

当たり前ですみなさん”ギャンブル”してるんですから

だかしかし、僕はギャンブルしながらお金を貯めて海外へ行けましたただし、ギリギリの金額で。

現地についてかなり苦労しましたお金の事で

あの時、スロット打って無ければもっと余裕があったのに、そう思っても時すでに遅し

情け容赦なくトラブルは続きました

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?