元底辺スロットtuberだったけど2...

続き

だけど無事、仕事とかその他諸々なんとかなりました、ていうか何とかしました。

そして日本に帰って来た時には、スロットに行きたいと言う感情は綺麗になくなっていました。

ギャンブルをした事によって僕は時間、お金、友人、恋人全て奪われました、というより捧げていました。

今、僕はコロナの影響もあり仕事は見つからなかったですが、バイトして現在プログラミング と英語、後fp3級の勉強してなおかつYouTubeにゲームプレイを投稿しています

あの無駄な時間でこんなにも有意義な時間が作れる、あの時間とお金はなんだったんだ...

以上がきっかけです

だから本気で辞めたい人がいれば応援します、相談もします。

ギャンブルをする人は

無趣味、勝ちたい、お金が欲しい、新台だから、友人に誘われてetc...

今コロナの影響で僕はいい機会だと思います、なんでもいいんで、きっかけさえ作ってしまえばいい、そのきっかけがない人は、自分が過去に好きだったものとかをメモしたりそれを行動に移してください。例えばですが、僕は学生の頃ゲームが好きだったので今ゲームに依存してます笑。学生の頃、もっと勉強しとけばよかったと後悔してるので今資格の勉強したり、英語とかしてます。

もうなんでもいいので無駄なお金使わずになおかつ自己投資してください、負けた金額とか勝った金額とか考えるのが無駄なんでもう戻ってこないし、すぐ消えるのでとりあえず交通手段として車を売るか廃車にしてください。僕は車廃車にしました

ギャンブルが好きって言う人は本気で辞めたいと思ってないんでこの記事をみなくていいです

以上です

次は何を書こうかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?