ギャンブルの恐ろしさと依存症

みなさんこんにちは目乃あいです🌞

これなんだと思います?

画像1

これ三年前にアメブロで公開した、僕の全額です

もちろんお察しの通りですが、そんなわけで

今回のテーマは


ギャンブルにハマる恐ろしさと依存症になるまで

について僕の事も含めて書いていきます。

まず、はじめになんでギャンブル(スロット)をし始めたのか、これについては皆さん大方、先輩についていってーとか、友人に誘われてーとか、女性の場合だと彼氏の影響ーなどをよく耳にします。

僕もその一人なわけです。

高校の頃、編入した学校でまぁ一つ上の友達に誘われて行ったわけですよ、ゲーセンに!そこにスロットがあるわけで、そこからグレードアップしたわけですよ。そこから沼にはまりましたね

当時バイトをしてたんですが、高校生だから給料があってもせいぜい6万ぐらい?

一瞬で消えるわけですよ、せっかく頑張って働いたのに、で高校生の時にバイクと車を頑張って貯めて買ったわけですよバイトで、その時はスロットしなかったです

で、今になってようやく、あの時欲しいものがあってスロットやめれてたんじゃんバカか俺はと、思い後悔してます。だか大人になれば社会人になりお金もたくさん貰えるけど社会のストレスでまたご来店しますよね?

そして、このお金で勝って欲しい物買えるじゃんとか、支払いをあわよくばスロットとかで賄おうとしますよね?少なくとも僕はしてました。

そして勝った時、めちゃくちゃ質素なご飯を食って(コンビニ弁当とか)、負けた時、めちゃくちゃご飯を食べてました(焼肉とか)

不思議ですね普通逆なんですけど、友達も同じと言ってました。完璧に脳が誤作動起こしてます

パチンコやスロットは視覚、聴覚、あらゆる部分で侵してきます。お腹すいてるのかも分からず一日中打つ人も

お店がリニューアルしますよね?それはあなたのお金で綺麗にしたんですよ。そのお金があればあなたのお部屋をリニューアルできます。

新台が入りますね?そのお金でパソコン買えますなんなら車も買えます。

好きなアニメのスロットとか入りますよね、僕もアニメ大好きなのでよくひぐらしのなく頃に打ってました。これだったらフィギュア買ったりとか?ゲーム買ったりできます

金がなくなれば友達に借りますよね?

お金を貸してくれるマシーンに借りますよね?

(僕は幸いそこまでの借金とかはしたことないです)

でスロットマシーンにお金を納めますよね?

僕は片手ぐらいやるから今まで打ったお金と時間を返して欲しいとさえ思います。貯金がこんなになるまでお金を下ろしてました。

僕には何も残りませんでした。

あなたには何が残りますか?

以上が恐ろしさと依存症でした⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?