見出し画像

初めまして

ある方の記事に引き寄せられて辿り着きました。
私も誰かを引き寄せられたら良いなと思いつつ、
自分のペースで続けてみようと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

実は私は「善意のE.T.との初コンタクトを求める人々のための地域集会」みたいなものがあればいいなと思っております。私は日本の東北地方に住んでいますが、近くに集まってみたい人はいませんか。まずはみんなの安全のために公共の場所でお願いします。興味があれば、私の予備のメール アドレスにメールしてください。

menodaiss@yahoo.co.jp

不慣れなもので、不手際もあろうかと思いますがm(__)m
読んでくださり有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?