見出し画像

メンヘラ日記2

シフト始まるまで暇なので何か書きます
営業のLINEがだるい
営業かけられる相手が少なくなってきてほとんどいない
でぃすいず水商売

親が病院のお金出してくれなくなった
病院行くモチベ無くなったので今度通うの月1でいいかとか薬減らせるかとか先生に聞いてみる

人食ってんのかってくらい赤いリップ買った
で、ついでにアイシャドウとかベースメイクの一式も買い替えた
あと夏になるのでアームカバーも買ったんですけど、ついでにそこそこの値段の服も買っちゃったので美容院に行けなくなった
来週給料日だからいいけど病院代ががががが
次染めるの薄いピンクにしたいけど無理かな
無理だろうな(今は濃いピンク)

今日これから涙の3連勤……ちゃんと寝られるかな
お酒飲んだらベンゾ効かないか効きすぎるのは常識(僕は効かない方なので寝られない)
お医者さんに相談したけどこちらから出来ることはないからお酒は控えろって言われた
シャンパンとかテキーラおねだりする立場なんだけどな……

今めっちゃ変な格好してて面白いから見て

縮毛矯正かけろ〜

社不の極み顕現
リスカ痕99999本ありそ〜
ちなみにこの服めちゃくちゃオーバーサイズでどうしても袖がナンジャモになっちゃうから文字打ちづらい
シフトの時は流石に着替えます
コートだとシフト終わったあとの朝暑そうだからこれ着てきた
あと日傘も持ってきた
吸血鬼だから日光浴びると死んじゃう

最近曲のテンポが掴めなくなってきた
なんか早すぎになってしまう
君.が飛び降りるのならばとかマ.ーシャル・マキシマイザーとか熱.異常とかテンポ早い曲を歌いすぎたかな
お客さんからも従業員からもツッコミ入る
早すぎ〜って
またひとつ音痴になってしまった

最近本当に鬱っぽい
つらい
Twitterのツイートに予約機能があるのを知った
やべ!!Xのポストでした(イーロンに消される)
死ぬ死ぬ詐欺すると友達減るから自.殺成功したら自動で予約でポストしてもらうようにしようと思った

親に早く家出ろって言われてるけど家出たら死亡RTA始まるけどよろしいか??
たぶん不摂生、餓死、自.殺、ODのどれかで死ぬ
こいつに金と孤独な時間を与えてはいけない
うさぎはさみしいと死んじゃうので(兎年)

メンヘラストッパーみたいな道具ないのかな
メンヘラ思考になったら頭につけてなんかふわふわのお花畑みたいな思考に変えてくれるアイテム
恋人はなんかもう諦めたがストッパーになってくれる人が欲しい
最近メンヘラ愚痴を聞いてくれる友達がかまってくれなくて悲しい
死ぬぞ?死んじゃうぞ?かまってくれないと!(それやって1回友達失くしただろ!)

もうやだ!なんか全部やだ!自立するならバイトかけもちしなきゃじゃん!眠れないのに!
昼の仕事なんてどこで働けばいいんだよ〜〜(泣)
カラオケか??カラオケ前働いてたけどやらかしてクビになったけどな!!
ポケカ好きだからカードショップで働きたいな
でも今どきポケカ好きな人なんていくらでもいるから倍率エグそう
僕みたいな社不、連絡すら来なさそう(僕レベルになると合否の連絡のメールすら届かないとかよくある)
はぁ……将来のこと考えるのつらいな
ふざけた格好してるけど25歳ですよコイツ
四捨五入したら発狂ですよ
どうしよう……

サムネの部屋が汚い
許して

メンヘラ男(?)の愚痴でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?