見出し画像

【人生RTA】就活をサボったずんだもんの末路【労働時間14時間以上確定】

どうも、ずんだもんなのだ!(嘘)
僕は就活をテキトーにやった結果昼の仕事(フルタイム)と夜の仕事(水商売)を掛け持ちすることになった25歳の男の子!
いや、死ぬけど?🤮
忙しすぎてODする暇もないのだ!(最低)
仕事が終わったので、これから仕事をしに行きます!😇
シフト表を見て、毎日がエブリデイすぎて泣きました🥲
これから少なくとも6時間は働くので今日の労働時間14時間は確定ですね(^^♪
クソが世〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人は仕事のために生きるのか、生きるために仕事をするのか
どっちも嫌ですね😅
まじでゴミみたいな人生で泣けます
生まれるべきではなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?