見出し画像

自己紹介

そういえばnoteで自己紹介してなかったなと思ったので簡単な自己紹介します

1:性別 キメラ

2:恋愛対象 気が合えば何でもいい(敢えて言うなら将来性があって身長の高い人)

3:趣味 カードゲーム、ゲーム、ショッピング、ファッション、カラオケ、お絵描き、美容

4:好きな食べ物 ロールキャベツ、担々麺

5:嫌いな食べ物 カブトムシ

6:好きな音楽 最近のボカロ(特にぃょゎさん激推)

7:好きな色 ピンク、黒

8:好きなキャラ ポケモンのスグリ君推し(姉もかなり好き)サンリオならクロミちゃん

9:最近頑張ってること バーのバイト(メイド服着て頑張ってる)

10:将来やりたいこと 自立、病気の寛解、整形

11:好きな小説 インスマウスの影

12:好きなゲーム Bloodborne、ゆめにっき、ポケモン

13:好きなアニメ メイドインアビス

14:得意なこと(たぶん) イラスト、お喋り

15:自信のあるもの 肝臓

16:コンプレックス 身長、声

17:自分の好きなところ 周りの目を気にしないところ

18:自分の嫌いなところ メンヘラすぎるところ

19:尊敬する人 友達、妹、ぃょゎさん

20:もし生まれ変わるのなら クラゲ

これくらいかな?

今日のカラオケの点数

うーん

今日のファッション

激ピンク

今日買った服

かわいい

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?