見出し画像

メンヘラ週5フルタイム労働者

冷房に弱くて夏場に重ね着しているメンポニです
お金ないのに日傘がぶっ壊れました
しかも人にお金を貸している
お金ないのにお金貸すのやめたい
シフトと時給があれで給料もたくさんもらえるので、保険が社会保険になりました
でもとにかく休みがないです
メイクとお風呂と移動に時間がかかるので、丸一日バイトで潰れます
それを週5でやってるのでまぁ疲れます(しかも1日1食しか食べてない)

今日のあすけん

これって23点より下って存在してるんですか?
今のところ23点を下回ったことがないので
朝ご飯←時間的に無理、そもそも食べない派
お昼ご飯←休み時間は遊ぶか休むか喋るかしたい
夕飯←仕方がないので食べる(本当はお財布が厳しいので食べたくない)
最近酒と薬以外にもタバコにも手を出し始めたのでいよいよ健康にビバ良くない!ただ物足りない!
身内で一番最初に死ぬのは僕だろうな〜
来月連休があったらたぶんまたODするであろう(予言)
この前休みの日に友達とAPEXやってたら、突然バックれた夜職(メイドさん)の方のお客さんからLINE通話きてびっくりしました
店長じゃないんかい!まぁブロックしてるんですけど
僕様は美人すぎてモテモテなんですね〜
可愛くてごめん
部屋汚くてごめん

ゴミ山

そういえば僕のハンドルネームの由来なんですが、これは「妖怪メンヘラクソポニーテール」の略です
でもお前ポニーテールじゃなくてサイドテールじゃんって感じですが、これはプロセカの暁山瑞希のパクリです
前はポニーテールにしてることが多かったです
ちなみに髪色がピンクがかってるのもパクリです

今日の僕、出勤スタイル
こっちは自画像

僕思ったんですよ
「魔法少女になりたいな」って
でも僕、魔法少女の正反対の存在であるケミカル成人男性なんですよね
悲しい
カードキャプターさくらコスでコミケ出ても良かったんですけど、コミケの日シフトでした(泣)
次はハロウィンか(アラサーには無理があるだろ)
ていうか僕、実年齢に対して精神年齢幼すぎませんか?いわゆるアダルトチルドレンってやつ?
幼少期の環境が関係してるのでしょうか
人に依存してないと生きていけなくて、しかも執着がすごいので、嫌われてしまうのかもしれない
僕は僕のままじゃいけないんだな
改めねば
というわけでただの日記でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?