見出し画像

薬漬け

ちゃんと寝ようとしたらサイレース2錠とリボトリールが必要
ちゃんと仕事しようとしたらストラテラ2錠とコンサータが必要
頭痛に苛まれないようにするにはカロナール2錠とミグシス錠が必要
ちゃんと生きようとしたらエビリファイとリスペリドンとデパケン2錠とビプレッソ2錠とデパケン2錠が必要
こんな薬漬けの人生でどうしろって言うんだよ
昔は喘息だったから、昔から薬漬けだった
あと、飲まないでいい薬を飲みがち
メジ◯ン、コン◯ック、ブ◯ン、レス◯ミン
メジ◯ンを無限に飲むと、自我が無くなって錯乱する
自分が何だかわからなくなって、世界が何だかわからなくなって、最終的に何って何?ってところに落ち着く
視界もぐちゃぐちゃでわけわからなくなるので宇宙
その状態で音楽を聴くのが好き
次第にわけわからなくなるけど
あと脳みそがスースーするのと変な音が聞こえる
ベンゾを(そんなに)ODしてないのは我ながら偉いと思う
どうしても眠れない時は飲みまくるけど
ODの話はおしまい
そういえば今日、目薬さすの忘れた
目がズタズタだから雑菌入るの防止するために必要らしい
病院と薬のためのお金もなくなってきた
給料の支払日がなんと、来月末だったのだ
今月の1日から働いてるのに〜
交通費もない
もちろん食費もない
1日1食で間に合う体でよかった
とりあえずクレカでなんとかしている
ブラックリスト載りそうだぁ
そういえばセロトニンはたんぱく質から作られるってあすけんが言ってた
セロトニンといえば鬱の人に足りてない物質
僕の食事はたんぱく質が足りてないって毎回言われる
薬漬け生活から脱するためにもたんぱく質摂るしかないのか〜?
でも正直焼き肉とかあんま得意じゃないかも
サプリでも飲もうかなと思ったけどお金が……
お金がないと幸せになれないなんて
なんて世知辛いんだ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?