見出し画像

早々、躁だね〜

独り言します〜
最近躁病がすごいです
たぶんいいことがありすぎたので躁転しました
まず、今月の月収が初めて10万超えました
少ないですけど社不にしてはよくやったほうだと思います
あと、最近かなりシャンパン貰えてるのでそれも嬉しいです
推しのボカロPのCDが出るのも嬉しい
仕事してると毎日のように可愛いって言われるので自己肯定感が上がる
それから運気も中々良くて、ポケモンスリープで3日連続色違いが出たり、推し目当てで購入制限の10個まで買ったポケモンの缶バッジが被り無しで10種類全部コンプリート出来たりと良いことばかりです
躁病すぎて、朝バイト終わった後に眠らずにカラオケ行きまくったり、バイト後に徹夜して遊びに行ったり、凄まじい勢いで散財したり、お客さんとデートの約束をしたりとめちゃくちゃです
公共の場でウッキウキでブ◯ンとかメ◯コンとかレ◯タミンの話しまくったのは反省してます
最近休みの日はすぐ外出てる気がします
一昨日はカードショップに、今日は病院とカドショとwegoとユニクロに買い物に行きました
明日はコンタクト買いに行きます
休みはフル活用したい気分です
でも鬱になった時が怖いですね
散財したこととか、色々後悔しそう
これは余談ですが、カラオケの十八番の曲が全国平均超えなくて泣いてます
歌いすぎて変な癖ついちゃったかなぁ
一番聴いてるはずなのに

おわり

推しは真ん中の右上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?