見出し画像

メンヘラ日記3

髪の毛乾かす間暇なのでなんか書く
最近、うさ耳ついたオーバーサイズのピンクのパーカーばっか着てる
パーカー被って袖を萌え袖にしたら紫外線対策になる
あとは日傘させば日焼け止めなくても紫外線対策バッチリ
お客さんから肌と手綺麗ってよく言われるから維持したい
でも正直、今の仕事向いてないと思う
お酒飲んだら薬効かなくなって眠れなくなるし、お喋りではあるけど根はコミュ障で根暗だし、目悪いし記憶力ないし、歌もそんな上手くないし、あと単純に営業かけるのメンドクサイ
当たり前のことを当たり前に出来ない自分を56したくなる
でも当たり前のことを当たり前にやりましょうとかほざく奴はもっと嫌いだ
出来ることと出来ないこと、そんなの人によって違うだろと
お前のキャパですべてを語るなと
あと人に向かって努力してないって遠回しに言ってることに気付いてんのか気付いてないのかわからないのが腹が立つ
まぁそれはいいや
おくすりに頼らない生活をしたいと思った
それで薬飲まずに寝てみたりしてるけど10分くらいで起きてしまう
そして必ず夢を見る
短くて日常的な夢
おくすりを飲んで寝ると夢は見れない
自然に眠る薬じゃなくて起きることをやめさせる薬だからだ
おくすりに頼らず眠れるようになれば仕事も楽になるし、体調管理の面で怒られることもなくなる
でも完全にベンゾ依存症なのでそうもいかない
ないと眠れない
あと逆にコンサータないと起きれない
こっちも依存してる
でも飲まなきゃ仕事で粗相をやらかすのは目に見えてるので飲む
そういえば病院の日近いな
病院行くついでにカドショ寄ってスグリ君のポケカ買いたい
スグリ君可愛い(個人的にはイメチェン後の方が好きなので今後のポケカに期待)
美容院の予約も取った
相変わらずピンクにする予定
あとはちょっとだけ髪の毛整えてもらおうかな
そういえば久々にカラオケ行った
バイト終わりに朝から1人で4時間
歌った曲貼る

いつの間にか「水死.体にもどらないで」が追加されててテンションぶち上がって3回くらい歌った
僕が2番目くらいに好きな曲
ぃょゎさんの新曲も出たしハッピーハッピーハッピーって感じ

それだけ
今日はあんま死にたいとかない
バイトと最近買ったゲームとソシャゲで忙しくて考える余裕ないのかも

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?