見出し画像

カラオケ80点台の男

どうも、音痴です🤚
原キー厨です🤮
高い曲歌いすぎて喉がイカれました

ボカロしかなくて草
男が原キーでボカロ歌うの、無理なんだよな😅
ももいろの鍵好きでよく歌うんですけど、サビで死んじゃうんですよね、喉と音程が

う〜ん、84点!w

メズマライザーの「矢鱈と煩い心臓の鼓動」の部分、無理矢理出そうとしてほぼ絶叫してるので本当に煩い
声出なさすぎて一人で手叩いて笑いながら歌ってた(狂人)
でもボカロ好きだから歌う‼️
下手くそだけど水商売やってた時あんまボカロ歌わせてもらえてなかったし

これ昔は90点取れたのに〜😭最近厳しくない?
高音も低音も出ない系なので本当に辛い
とりあえず、おちゃめ機能が簡単らしいので練習する(知ってる曲だし)

よく歌ってるやつ
へたくそすぎてちゅうぶらりん

以上、音痴より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?