なんで生きてるのかわからなくなった

週5で8時間以上働くようになった
良いことだと思う
でも、なんだか人生がつまらなくなった
いつからつまらなくなったかはわかっている
わかっているけど気持ち悪いのでここでは敢えて言わない
ゲームをしても、推しのボカロPが新曲を出しても、カラオケに行っても、心から嬉しくなくなってしまった
休みの日も、大体ねむくなってしまって消費してしまう
結局、僕の心を潤してくれるのは酒と薬だけだ
昨日、バ先の飲み会に参加した
上司と冗談を交えながら、他の人の3倍くらいのお酒を飲んだ
ほどよく酔えたので、帰りは歌いながら帰った
薬も良い
金はかかるが手軽に多幸感を味わえる
それから、生を実感できる
自分を失うまで薬を飲んで戻ってきた時、生きていると思える
結局、脳に直接作用するものが一番良い
それくらい、毎日を楽しめていない
あー、戻ってきてくれないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?