人を喜ばせていますか?

タイトルにもある通り、皆さん身近な人達を喜ばせていますか?

普段、朝早く起きて仕事に行って疲れて帰ってきて~~っていう生活をしていると、どうしても人のことまで気にかけられないかもしれませんが、そういう生活をしているからこそ余計に人の優しさに気付けるのではないかなぁと思います☺

私的、人を喜ばせることで得られるメリットを考えてみました。

画像1

上の写真を見てもらえるだけで、他人を喜ばせることのメリットがいっぱいあることが分かってもらえるんじゃないかなぁって思います(^.^)🌸

こうやって書き出してみたら、こんなにメリットあったんやって自分でもビックリしました!

人を喜ばせることで、こんなに自分も相手も幸せになれるんやな〜〜〜って気付けたことが自分でも嬉しいです🌸

幸せ(プラス)の連鎖をどんどん作っていきたいし、自分も自分の周りをも、これからも喜ばせていきたいな(^.^)💭






ではでは、今日はこのへんで。

なつみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?