はじめまして

どんな経緯でここに辿り着いたのかは覚えていませんが、とても面白い出来事を書く方がいたのでその方の更新を毎日ワクワクしながら待っているうちにお気に入りのサイトとなっていました。
そんな中、私自身も人には中々話す機会が無い事がいくつかあるなぁと思いせっかくなら書いてみようかと思い立ち、まずは挨拶から書き始めております。
好きなことを書いて良いみたいなので、仕事中にあった個人的に面白い出来事や日常を書いていて行こうかなと思います。
読んでいただいた方が、クスッと笑える内容になれば良いなと思っておりますが、文章力は無い方なので生温かく見守っていただきますとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?