見出し画像

[About me]

至極唐突に。自己紹介がしたくなった。

ちょっとここ最近の精神状態がおかしいことは自覚済みなので、まぁ突っ込まずに読み進めてもらいたい。


改めて。

名前は、自販機のコンポタです。あ、本名ではないです。由来は、ただ単にコンポタが好きなので、、
本名は伏せますが、名前の漢字の画数は多い方です。だからテストの時は大変。

職業?って言うのか分かりませんが、中高一貫校の高校生です。学年は1年(2022年度現在)。FJKもしくはFDKです。

性別は敢えて伏せます。正直どうでもいいので。
文体とか、今までの投稿内容とかで勝手に推測して貰っても構いませんが、あまり突っ込まないでいただけると幸いです。🙇

あ、言い忘れてました。全性愛者です。
今まで男性と付き合ったり、振ったり、女性に告白したり、好かれたりしてます。
相手の性別、というより人間性に惹かれるタイプの人間です。

どこ住みかも避けようかな。とにかく人よりも自然が栄えてるところです。以上。笑

好きなことや趣味は沢山あります。
ざっと挙げただけで、曲作り、料理、勉強、読書、文章を書く、外出、絵を描くなど、キリがないです。

特に最近ハマっているのは、英語の勉強かな。
もちろん学校でも授業はあるんですけど、自分で共通テスト対策の問題集とかを勝手に解いたりしてます。

逆に苦手なことは、人と関わること。
とにかく、家族以外の人の目を見るところからすら恐怖です。
学校とかでも、基本的に目が合いそうになったら速攻で逸らすくらい。そんなんだから他人から舐められるんだ。ちくしょうめ。

色々な人と話すけど、本当は何処か怖かったり、その人のことを信用してなかったりします。うわって思っても引かないで。笑
人が怖いから逆に隠そうとして、大勢と話しているのかもしれません。

あと、どうしようもなくメンタル激弱で、すぐ泣きます。甘ちゃんです。
メンタル強くなりてぇ〜、、、

noteでは、自分の日常、そこから感じたこと、読書感想、あとたまにイラストなんかも投稿します。
好きなタイミングに、好きなことを発信していけたら良いかなと。人の記事を読むのも割と好きで、1時間くらい読み通しのこともあったりします。


自己紹介って、今更だから何書こうかなとか思ったりもしたけど、結局なんとかなるもんですね。笑
自分の記事の閲覧回数とかも増えてきたので、改めての自己紹介でした。

これからも、暇潰し程度にもゆるく読んで頂けるととても嬉しいです。

あと、いつも自分の記事にスキしてくれて、しかも文章も上手くて、言語が好きな、とにかく憧れの人が居ます。もしかしたらこの記事も読んでくれたかもしれない。

もしそうだったら、嬉しいな。


ご清覧ありがとうございました。
自販機のコンポタでした🌽

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?